2013 in HAWAII.ホノルル① | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

2013 in HAWAII.ホノルル①









ホノルル 入りました~♪


ハワイ島から、ホノルルに到着。



今年のホノルル滞在は5泊の予定。






ホノルルに着いた日のいつものコース。

空港からレンタカーで、カハラ・モール→ウォルマート→アラモアナショッピングセンターくるま

っという流れにゃ





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-61

大好きな、ホールフーズにこにこ


ここで、お昼とお買い物音符







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-62
ホールフーズのデリは美味しいっニコ






そして、ウォルマートに行ってバラマキのお土産のチョコや水やゴザなどもろもろをお買い物ニコ


今回、ウォルマートで初めて買ってみたもの・・・安いパラソルとチェア(笑)

滞在中、活躍する予定ニコニコ







そして、アラモアナショッピングセンターに移って、私はブラブラとお買い物

だいさんは、ipadとゴザを持ってアラモアナビーチパークで一人でお昼寝(笑)





ディナーは・・・私の大好きなヤミー!!!

最近の私・・・初日はいつもヤミー(笑)
ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-63
やっぱり、ヤミーだねにゃ






早めにご飯を済ませて、チェックインー!




っと、初日はいつもこんな感じニコ











翌日は、特に予定を入れてなかったので

朝食はカフェカイラ顔



ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-64
カフェ・カイラ。


いろいろパンケーキ屋さんあるけど、ここのパンケーキが一番好き顔






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-65
注文は、バターミルクパンケーキのフルーツ全部のせ(笑)













そして、いつものようにのんびりまったり・・・


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-65
カイマナ・ビーチ。


本を読んだり昼寝をしたり・・・にやり・・・





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-72






この日は、ちょっと風が強かったので、カピオラニ・パークに場所移動。


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-68







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-67







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-80
ちょっとメタボのだいさん

旅行前から腕立て伏せをやったり・・・悪あがき・・・

ここでも、悪あがきジー






そして、まただいさんを残して、一人でワイキキをブラブラとお散歩&ショッピングニコ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-74







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-75







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-69







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-70






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-71







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-77







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-79







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-78







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-82










ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-84

この日のディナーは、大好きなアランチーノ。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-83











ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-85
この日の〆は、疲れた足をマッサージニコ













つづく・・・