亀山湖オートキャンプ場とホタル | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

亀山湖オートキャンプ場とホタル



梅雨の晴れ間、CAMPに行ってきましたニコ




場所は、千葉県の亀山湖オートキャンプ場


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10
今回、このキャンプ場にしたのは・・・

すぐ近くでだいさんがバス釣りができるのと、キャンプ場でホタルが見られる蛍ということ!!!






こじんまりとした小さな静かなキャンプ場。


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11
36サイトにしました。

テント設営中のぶっさん、暑そうん~・・・。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-12





だいさんは、なんとか大きなバス1匹釣ったらしい。

近くの温泉に入りに行ったり・・・

温泉の名前忘れちゃった・・・黒湯でとろ~んとしてつるつるになりましたにこにこ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-14
途中、市場で買ったハマグリとサザエ。

文句なしの美味しさでした☆





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-13

だいさんがどーしても欲しかった、SOTOのダッチオーブンを購入!

今回、ダッチオーブンデビューでしたニコ

メニューは、

豚ばら肉の塩麹漬けとタマゴとチーズを燻製に。まぁまぁのできかな。

あと、ポトフ。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-19






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-17





暗くなってきたら、チラホラとホタルが出現!

10年以上前にいーっぱいのホタルを見たとき以来のホタルホタル


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-15






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-16
キレイニコ

今回の目的だったホタルが見られて嬉しい顔




今回、寝袋の下にひくベットを忘れてしまうという大失態あ゛ぁ゛っ

まぁ、下が芝生だったのでなんとか大丈夫だったけど・・・

でも、やっぱりベットは大事だなぁと痛感いたしましたん~・・・。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-20






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-21
翌日もお天気よしっ晴れ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-18
朝ごはんは、ホットサンド(また・・・苦笑)・前日の残りのポトフとタマゴの燻製。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-22
チェックアウトまでお昼寝~ぐっすり

ぶっさん、目を負傷のためカラーしてのキャンプ参戦ん~・・・。

どーしようか迷ったけど、気晴らしにもなればと決行しちゃいました!







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-23
帰りに寄った市場、安いし新鮮だしっといっぱい野菜を買って帰ってきましたーニコッ

これも、キャンプの楽しみのひとつニコ






今回のキャンプもお天気に恵まれて気持ちいいキャンプでしたニコ