ピグちゃんち☆ | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

ピグちゃんち☆




先日、ピグちゃんちに遊びに行かせていただきました[みんな:01]



photo:01


ピグちゃん。
可愛い[みんな:02]


photo:02


アール。


photo:03


ぶっさん。
ぶっさんの写真がなくてピグちゃんのところからお借りしました^^;




ピグちゃんがめざましテレビに出た時の映像を見させてもらったの!
ピグちゃん、めちゃくちゃ可愛かったーーー[みんな:03]



photo:04


不思議な三角関係(笑)


photo:05


ぶっさんのおち◯◯んが大好きなアール[みんな:04]
疲れて休憩中[みんな:05]





photo:06


至れり尽くせり[みんな:06]
ありがとうございました!
次回は3ショット、リベンジしましょ[みんな:07]






iPhoneからの投稿