軽井沢のみほちゃんち | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

軽井沢のみほちゃんち



23日・24日と一泊で軽井沢のみほちゃんちに行ってきた☆





軽井沢のお家とは、冬以外の間みほちゃんがすずと一緒に住むお家家

そして、冬の間はご近所さんに戻ってくるのにこにこ




夏前に、みほちゃんと完成前のお家を一緒に見に行ったときはこちら

夏からみほちゃんは軽井沢で暮らし始めてたんだけど、なかなかこれなくてやっと遊びにこれたにこにこ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1

連休だから、早めに出発したけど・・・高速にのってすぐに事故渋滞汗


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-0

一時間の間に、まさかの2つの事故渋滞に遭遇azu11

そこはなんとかサザンのDVDを見ながらノリノリで乗り切った(笑)


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3

すずー久しぶりだねーニコ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2

ちょっと態度がビックですが・・・おじゃましますーボストンテリア

すずとはご近所さんで幼馴染てきな存在。

なぜかぶっさんたらすずには態度がデカイのん~・・・。なんでだろ?!笑


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7

みほちゃんからおやつをもらってカジカジ。


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6

ゆっくーり味わって見せびらかすよーにカジカジ。笑


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8

あっという間に食べ終わってしまったすずは、うらやましそーに見つめてる。

これ、昔から変わらない光景(笑)


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9

おもちゃも堪能して子犬


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10
ぶっさん、みほちゃん大好きなので隣にちょこんとお座りボストンテリア


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-12

すず、ちょっとジェラシー!笑


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-13

お昼は、みほちゃんに美味しいお蕎麦屋さん「きこり」さんに連れて行ってもらいましたニコ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-14

新蕎麦のあいもり(二八と更科)。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-15

お薦めの蕎麦豆腐。

野菜天ぷらを二人で分けて・・・お腹いーーーっぱい!笑

美味しかったです☆






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-16

銀亭(しろがねてい)のパン屋さん。

美味しそうなパンがいっぱい!

翌日の朝食分とお土産分をいーーーっぱい買っちゃったニコ








夜は、旧道のドイツ料理屋さんに連れて行ってもらいましたにゃ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-17

わんこOKなので、ぶっさんも一緒におんぷ





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-18

ここでも、美味しくって食べ過ぎた汗








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5

あ、そうだお~すずの可愛いご飯風景ニコ

お耳を結んでオダンゴみたい。可愛いーにこにこ










翌朝は、ものすごーいいいお天気晴れ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-19

銀亭で買ったパンと目玉焼きでブランチニコ

なんと、みほちゃんが私の名前が入ったお箸を作っておいてくれたの!嬉しいニコ

いーっぱい遊びに来て、このお箸で美味しいもの食べなくちゃ顔






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-23

お外のドックランで遊んでおんぷ


みほちゃん、来年からここで「ドックラン&カフェ」をやる予定なのにこにこ

一足早く遊ばせてもらっちゃったおんぷ





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-24






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-21






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-20






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-22






ドックランで遊んだあとは、ご近所をお散歩。


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-25

浅間山。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-26

ちょっと裏に入ると、ほっとする風景。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-27

寒いけど、お天気よくてすごく気持ちよかったーにこにこ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-29

すず・・・デカイなぁん~・・・。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-30








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-31

そして、みほちゃんちの近所にある「TSURUYA」でいろいろ買い込んで帰路へ溜め息

スーパーって楽しい(笑)








みほちゃん、ありがとーニコ

楽しかったおんぷ

暖かくなったらまた遊びに行きますにゃ




その前に、年明けにでもご近所ランチしよにゃ