駒沢公園フリーマーケット | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

駒沢公園フリーマーケット





14日sun


candy☆dogのえつこさんと、ピータンもなかたまごちゃんとこのひろさんとで、

駒沢公園でフリーマーケットに出店しましたニコ





いつものようにバタバタ苦笑




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4

バタバタの用意の中、来て早々にBOXに入れられる、ろこちゃんにゃ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3

ぶっさんボストンテリアろこちゃんボストンテリア仲良く看板犬、お勤めよろしくお願いしますねぐぅ~。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2

仲良しのふたりニコ (ぶっさん・・・でかっ・・・汗





いつもですがバタバタで、途中雨が降ったりとグダグダだし・・・泣

いーーーっぱいのボストンさんがいたのに・・・ちゃんとご挨拶できなくて、ゆっくりお話しできなくて泣

すごく残念あちゃ~






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8

お会いしたかったピグちゃんに会えたーニコ

ちょっとだけ誘拐して一緒にお写真をパチリニコ

今度ゆっくり遊んでくださいーニコ








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6

片付けをしているとき、寒くて震えていたのでストールに巻かれるろこちゃんニコ

このちょーテンション低い顔も可愛すぎるぷぷぷぷっ。








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5

帰る間際になんと!ドコモのCMに出てるぽんずちゃんにお会いできましたニコッ

candy☆dogのお洋服を着てドコモのCMに出ていたので、「誰だろ?」っと話題になっていたのですニコ

可愛い顔










お会いしたボストンのみなさま、ありがとうございましたニコ

もっとゆっくりお話ししたかったですあちゃ~

また近いうち出店したいなぁきゃー