またまた。キャンプー! | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

またまた。キャンプー!



だいさんとぶっさんとキャンプランプ






だいさんがバス釣りのできるキャンプ場を探して。

河口湖ニューブリッジキャンプ場にしました。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1

だいさん、何年ぶりかのバス釣りを早朝から楽しんでましたニコ

釣れたかっていうと・・・1匹だけ(笑)







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-22

なんとか設置完了ニコ

初心者キャンパーなもので、ドキドキん~・・・。

とりあえず安いタープを買ってみたんだけど、近いうちちゃんとしたタープを買いたいなーヵぉ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3

設置が終わったら、とりあえずぶっさんとハンモックでお昼寝ぐっすり






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-19

気持ちよさそうに爆睡ZZZ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5

夕方になったら、だいさんはまたバス釣りへ。

私とぶっさんは、まったりのんびりと本を読んだり、おもちゃで遊んだり、お昼寝をしたりっと。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4

キャンプでのんびりーって幸せーニコ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8

ペロッっと。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9

不敵な微笑じー






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11

もう終わってもいいよね?!ん~・・・。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-12

っと、車の上におもちゃを隠したら・・・

ちょー上見てあぴってるー苦笑






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-13

っで、振り向いて取ってアピール・・・苦笑






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-14

いつまで、そーしてるんですか?!ん~・・・。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-17

こんな時は・・・ニボシで釣りましょう!






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-15

だいさんよりもよく釣れます(笑)






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-18







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-20







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-16







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-25








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-24

さっ、ご飯の用意でもしようかなぁ。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-23

ぶったんくんはそこで待っててくださいねーニコ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-26

ご飯ができたと同時にだいさん戻ってきた驚き顔におったの?!笑

この日のご飯は、キムチ鍋と焼き物ちょっとと焼きおにぎりニコ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-27







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-28

人懐っこいネコちゃんがやってきた・・・

でも、何もあげませんよあちゃ~







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-29







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-30

夜もまったりのんびりと更けていって、就寝ZZZ






2,3日前の天気予報では晴れの予報だったはずなのに・・・

雨予報に変わっていたらしい・・・ちゃんと天気予報のチェックは大事だねazu11



朝起きたら、雨雨・・・・・どんどんひどくなるしなく

ご飯食べて、雨の中片づけして、近くの日帰り温泉で温まって、帰ってきました苦笑

雨の中の片づけって大変え~ん

やっぱキャンプは晴れがいいねぼー












今年は、あと何回キャンプに行けるかな?!

また、行きたいなーおんぷ♪