ボストン☆キャンプ | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

ボストン☆キャンプ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11

またまたキャンプニコ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5







ボストンがいっぱいニコ



ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-18

はなちゃん。

寝てる写真しかなかったーん~・・・。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7

茶々。

茶々ってホントに面白いーにこちゃん






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10

ろこちゃん。

えつこさんは最近ろこちゃんが可愛くなってきたって言ってるけど、ろこちゃん前から可愛かったんだよーーー(笑)






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-17

アール。

この写真イマイチだーーー苦笑えつこさん、ごめんえ~ん






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8

ぶっさん。

うちの可愛い可愛いお坊ちゃまくんですぷぷぷっ。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-19

ハンモックで寝るぶっさん。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1

激混みの道志の道の駅。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-12

ストウブ鍋でご飯を薪で炊いた。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-13

そこに・・・えつこさんが作ってきてくれた、牛すじカレー!

このカレー、ちょーーーーーーーーーーー美味しかったおう

また食べたい溜め息





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-16

Iくんが作ってきてくれたローストビーフきゃー






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-14







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6

この他にも、いろーんなもの食べた!

ずーっと食べてた気がする苦笑

キャンプって太るーあ゛ぁ゛っ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-15






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3

暗くなってきたら、キャンドル置いて・・・

はなぱぱさんがキャンドルをいろんな場所にセッティング!

ステキすぎるーーーニコ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4

「キャンドルひで」っと呼ばせていただきますにゃ







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2

キャンプファイヤー火

マイムマイムは・・・踊ってないけどぷぷぷっ。








キャンプって楽しいなぁ顔

みなさん、ありがとうちゅぅぅ2

秋キャンプ!またしましょニコ