キャンプ 2日目 | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

キャンプ 2日目



キャンプ 2日目。




朝だよーーーーー晴れ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-36

ねぼすけのぶっさんぐっすり





朝、お散歩してからの朝食ーにゃ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-37

ハンバーガーと昨日の残りのキノコ汁。






食べた後は・・・


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-62

テケテケ・・・っと。







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-38







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-40

可愛いオチリ顔






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-41







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-42







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-43







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-39







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-51







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-46

ブン太のオチリも可愛いー顔






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-47







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-48







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-49
ブン太、泳いでるのかと思ったら・・・つま先で歩いてるの(笑)







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-50








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-52
岩の上で心の準備をして・・・勢い付けてっと溜め息






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-53
エイッー溜め息っと飛び込むブン太。

見てると面白いニコッ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-54







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-58
ブン太って、すごく面白くて可愛いヤツなの顔







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-59







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-60








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-45







ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-44

この後も、エンドレスなふたり汗

しまいには、近くにいたファミリーにオモチャを持って行って投げさせてるし苦笑








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-61

いっぱい遊んだので午後は爆睡の兄妹ぐっすり







今回のキャンプ場は、青根キャンプ場。

5時までいられるキャンプ場だったので、食べておしゃべりして、隣接してる温泉入ったりと、

のんびーりまったりニコ




お天気も良くて晴れ

楽しいキャンプだったなぁにこにこ


ブン太、おーちゃん、Nさん、ありがとーーーーーニコ

また行こうねにゃ










ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-63