行ってきました!いちご狩り♪ | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

行ってきました!いちご狩り♪


29日sun




この時期と言えば・・・いちご狩りイチゴ

しかも、甘くて美味しい静岡の石垣いちごーイチゴ

昨年は残念なことに行けなったんだよね・・・

以前のいちご狩りは、こちらこちらこちら




予約をするのを忘れた私ん~・・・。

前回お世話になった、わんこOKのいちごランドマサミさんがいっぱいだとーーーあちゃ~

そしたら、並びの沢山農園さんを紹介してくれましたニコ

こちらも、小型犬ならわんこOKですにこにこ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11



こちらのいちごは紅ほっぺイチゴ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1

真っ赤ないちごがいっぱいなってるよーイチゴ





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2
しかも大きいイチゴ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5

すっごーーーく甘い!!!

練乳くれるし、自分で持参しても行ってるんだけど、ほとんど練乳なしでいただいちゃいましたニコ

ホントに甘いのーーーーー顔





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3
ぶっさんの大好きないちごだよーいちご。


しかし・・・・なぜだか・・・大好きないちごなのに、いちご狩りに来ると小さくしたものを3口くらいしか食べないぶっさん汗

いつもはお目目落ちそうなほど嬉しくて眼見なのに・・・

いちご狩りでいっぱいのいちごを目の前にしてもテンション低いし・・・あちゃ~






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9
やっぱり今回もいちごにオシリむけちゃってるし汗





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6
しまいには、入口で帰ろうアピール(^^;)





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7
甘くて美味しいいちごがいっぱいなにの・・・





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8
「ぶっさ~ん」と呼べばテケテケと来るのですが・・・





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10
だいさんがあげてもやっぱり食べず汗

なんでいちご狩りだと食べないのか・・・謎だショボーン






この日の私とだいさんの記録。

だいさん:27個

私 :33個

これでもすごく頑張ったの汗

もっといっときたかったけど、限界でした(笑)







このあと、お散歩がてら三保の松原へ。


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-13
この日、東京は風もあってすごく寒かったらしいのですが、こちらはポカポカ穏やかで気持ちよかったですにこにこ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-29
富士山もすごくキレイにこにこ





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-14
ぶっさんも気持ち良すぎて、こんなにブサイクな顔になっちゃてますん~・・・。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-12
気持ちいいねーニコ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-21
ちょーやる気のないぶっさん・・・(^^;)






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-18






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-19
ぶっさんのプリプリオシリが大好き顔(笑)






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-20





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-16






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-22

ぶっさんが私を見つめてる理由は、アレですよね汗





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-23
ぶっさん・・・涙やけがひどいねっと話をかえてみる・・・






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-24
砂浜でのぶっさんの手あしあと

この手がすっごく可愛いにゃ






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-25
なぜそっぽ向く?!






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-26






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-27








ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-0
帰りに、市場で大トロ丼とまぐろづくし丼をいただいて。

言うまでもなく美味しかったですニコ







帰りの途中、上りの海老名SAに寄ろうとしたら、すっごい行列に諦めちゃったあ゛ぁ゛っ






おうちに帰って、お土産に買ってきたいちごをあげたら・・・

すごいいきおいで食べるぶっさんん~・・・。

なんで???さっきのと一緒だよー苦笑

もしかして洗ってないから?!・・・・・まさかねえ~!!










メモっと。

1月に入ったくらいから、涙やけがひどいぶっさん。

毎年、この時期になると涙やけがひどくなる気がする・・・

何かの花粉かな?!