山中湖 | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

山中湖

12月24日sat・25日sun




年が変わってしまったのですがん~・・・。

昨年を振り返って・・・今さらのアップ(笑)





クリスマスが土日ということで、ぶっさんとどこかに旅行に行こうか・・・っということになり、

宿を探してみたところ、山中湖のカーロ・フォレスタ が取れたので行ってきましたにこにこ






サービスエリアに寄ったり、ぷらぷらしながら山中湖に到着ー溜め息


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4
お天気は快晴ーーー晴れ

しかし・・・寒いーーーーーーーーーウキャー!





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2
ぶっさん、あまりの寒さに震えておりました汗






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3
富士山。雲で隠れちゃってる・・・残念あちゃ~






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-10
優雅に泳ぐ白鳥さん。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5
だいさんがエサを買ってあげだした。

興味津々のぶっさん。






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6
キモイーーーazu11






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7
調子にのって白鳥さんに近寄って行ったぶっさん。

そしたら、一喝くらっちゃった青ざめ顔





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8
かなりビビッたぶっさんは、それからずーっと背を向けこの様子でした(笑)






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-11
遊覧船にも乗ってみた。





ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9
山中湖一周の遊覧船。

暖かくて気持ちよく眠たくなってしまっただいさんと私でしたん~・・・。







そして、チェックインできる時間になったので、お宿に向かうことに・・・