2012 HAPPY NEW YEAR | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

2012 HAPPY NEW YEAR


                門松HAPPY NEW YEAR門松




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-1



今年も宜しくお願いしますkagamimochi☆☆




あっという間に、もう7日・・・ん~・・・。
気がつけば、昨年12月は一度もブログを更新してないし・・・




今年は、ぶっさんにもおせち料理を用意してみましたにこにこ


ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-6
カラダに良さそうでしょ顔




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-7
ぶっさん、早く食べたくてソワソワにゃ




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-8

早くくださいませんか?!




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-9

薬膳おせち、美味しくいただきましたニコ









ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-2

2012年。めでたい年になりますように・・・鯛




ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-3
羽子板の羽にもなってみた羽






2012年ものんび~りと行こうとおもっておりますにゃ
ぶっさん共々よろしくお願いしますにこにこ








☆おまけ☆


前に、らくちゃんの着物をお借りしてパチリ!
なかなかのおんなっぷりでしょにゃ
ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-4






ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!-5

色気もたっぷりでしょ(笑)