パイレーツ・オブ・カリビアン2 | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

パイレーツ・オブ・カリビアン2

083101

見てきました~!パイレーツ・オブ・カリビアン2

8月31日まで映画一本無料で見れる券があったので、レイトショーでだいさんと見てきちゃいましたニコニコ

感想は・・・おもしろかったですよ~♪ププップププッ・・って笑っちゃったりして!

しかし、後悔が(>_<)復習をしていけばよかったよ~~~ショック!

結構、忘れちゃってて~くそーっ!!(笑)

ジョニー・デップってホントにあーゆー役がうまいですよね~♪私すきです~d(^_^o)

オーランドもすごい人気ですよね~!

でも私・・オーランドって名前より先「バカ息子」って出てきちゃうんですよ(;^_^A (ファンの方ゴメンなさい)

その理由は、トロイの映画でなんです^_^;見た方はわかってくれる人もいると思うのですが・・・「このバカ息子のせいで~~~!!!」って言いたくなっちゃうよう役だったんですよね~(;^_^A

まっ!それはおいておいて・・・・

3作目が楽しみだな~♪