ランチ! | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

ランチ!

今日は、ブログを教えてもらったみほちゃんと今年最後のランチに行ってきました☆

いつもは、もう一人一緒なんだけど、今日はどうしてもダメとのことで、二人で行ってきました~!

最寄の駅に最近できたエノテカ・レオーネというレストランで、みほちゃんが行ったらおいしかったんだって。

なので、私も!

1208 1208

1208

ホントは、もう一品あったんだけど、しゃべってたら撮るの忘れちゃった^_^;

料理は全部すごくおいしかった~(≧∀≦)デザートのパンナコッタ、すんごくおいしくてもっと食べたかった(´・ω・`)


みほちゃんと行くランチも今年は最後かな~。

今年もいっぱいお世話になりましたm(__)m

来年もいっぱいお世話になちゃうと思うけどよろしくねっ( ̄▽ ̄)ゞ

また、おいしいもの食べに行こうね!