だっこ~! | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

だっこ~!

ぶっさんは、いつもだっこしてもらいたい時には・・・

1201ちーさん・・・だっこちて~」


私が、いつもパソコンに向かっていると・・・

1201 ・・・っで、ついつい^_^;

1201

だっこしちゃうんです(*^_^*)

っで、ここでも・・・

1201

たーさんにだっこしてもらって、一緒に何を見てるんだかね~(= ̄▽ ̄=)


私が仕事の日は、ぶっさんはだいさんの事務所でお留守番しているのですが・・・

そこでも、みんなに「だっこして~」攻撃をしてるらしいです!

ぶっさんをひざの上において仕事してるみなさ~んいつもありがとさんです(*^_^*)