カルフール~ガーでぴあ | ぶっさんの☆うれし!たのし!大好き!

カルフール~ガーでぴあ

今日は、朝早くに友達のナルミちゃんからメールがきて、カルフールに誘われました。

仕事もお休みだったので、急遽行くことに!

1128

ここでは、いろんなソースが充実してて、近くのスーパーで売ってないものが売ってるので楽しいです(*^_^*)

カルフールに行くと買ってかえるのが、これ!!

1127 プロヴァンス味(バジルと胡椒)

食べた後の骨に残ったのをサラダにのせて食べたりするとうまいんです☆

その後、帰り道にある、ガーでぴあに寄りたいってことで、ちょっと寄り道~!

1128

ここでは、ガーデニンググッズと植物がいっぱいで好きな人はいいですよ~!

かつて、私も一時ガーデニングにはまったことがあったな~・・・(遠い目・・・)

見事に枯らしてしまいました・・・( ̄∀ ̄;)まあ、遠い昔のことです(= ̄▽ ̄=)

でも、見ていたらちょっと欲しくなってしまったので、ちょっと買ってきちゃいました!

1128

キッチンに置いてみました~!枯らさないようにしないと^_^;

何ヶ月もつかな~・・・んっ?!何週間・・・・・( ̄∀ ̄;)いやいや・・そんなこと・・・



PS. このナルミちゃん。うちのぶっさんのことを物産と呼ぶんです(>△<∥) 発音まで物産!!

何度注意してもダメなんです!しかも、メールまで・・・わざわざ変換するなっちゅうの!^_^;