LINEやメールでは長文よりラリーが大切 | 勇気のない非モテ男のための恋愛塾

勇気のない非モテ男のための恋愛塾

勇気のない非モテ男のための恋愛塾です。

LINEやメールはとても大切です。

 

しかし、読み違いや解釈の違いで勘違いされる。

 

だからこそ、長文はリスクがあります。

 

長文はまず重いと思われます。

 

それに内容が正確に理解されなかったり、文章が長すぎて読むのを後回しにされたり・・・。

 

長文を送った自分の気持ちと相手の間に温度差が出てしまうんですね。
 

 

だからこそ、短文で良いタイミングを心がけた方がいいです。

 

相手からLINEが送られてきたらすぐに返す。

 

それを先にすべきです!

 

 

卓球のラリーのようにテンポを大切にして、ラリーを出来るだけ長くできれば好感度抜群です。

 

仕事もあるのでなかなか難しいですが『タイミングがいい男』を目指して頑張りましょう♪