最近CMでもしてるからみんな知ってるとは思いますが、私が2014年。
めちゃくちゃ楽しみにしていること。


photo:01




なんと!

USJの中にハリーポッターのあの街並みが再現されます!!


きゃー!!!!


普段なかなかテンションが上がらない私ですが、これは、もうテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、城ができあがってきてるみたいで。

photo:02




すごい!ホグワーツ魔法学校!!


小学の卒業文集に本気でハリーポッターになりたいって、ホグワーツ魔法学校に通いたいって書いてたの思い出した。w



さすがにひどい。w


でもそれぐらい好きやったハリーポッター(((o(*゚▽゚*)o)))


もう一回、賢者の石から見ようと思います!


これ完成したらハリーポッターみたいな格好してUSJに行くんだ2014!!






iPhoneからの投稿