このブログ、毎日アクセス数とか
見れるようになってるのね。

で、検索ワードも見れるんやけど
(私のブログが何て検索されて引っかかってるのか)
最近おもしろくて。笑


まだ理解できるやつ
『アリーズ なおか』

『Ungrid カラー』



とか、まだわかります。





で、気になるこれ↓

『ungrid ひとみ なおか』

ええー?

そこ検索する?みたいな。笑

これ検索した人何が知りたかったのか
気になる。笑

あと勘違いしてるのか
『ungrid なおか』
私はungrid大好きやけどstaffではないですよー!って。笑


おもしろい(*^^*)



でも気になってる人がいるみたいなのではっときますね。笑

photo:01



Ungrid ひとみとallys なおか

です!!笑