しかもエリンギ入れ忘れたーーーΣ(`ω´;)
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ?
参加中まあ、パッと思いついたのは富士急。その後のお台場。
だけど結局は…
←ここなんじゃないかな??とも思う。
今年4月に離れた地だけど、何やかんや理由をつけてちょこちょこ帰ってる気がする。
今まで住んだ土地の中で、八王子と宇都宮が一番好きだとずっと言ってきてたけど、
(…ってブログではそんなに言ってないw)
今は多分八王子より立川・武蔵村山の方が好きだ。
同棲を始めたのも、会社員辞めたのも、結婚するか別れるか究極の2択を迫られたのもww
籍を入れたのも、式を挙げたのも、ダンナが転職を決めたのも、
ぜーーーーんぶこの立川・武蔵村山エリアでの出来事だもんね。
カッコよく言うと、人生のターニングポイントってヤツです。
ダンナが最後にいた店がリニューアルオープンしてメニューが新業態のメニューになったので、
2人して行って来た。
いきなり店長になった同期に迎えられたww
たまたまヘルプで来てたってー。そうか。っつーかフロア姿似合わないなぁ…ww
ピザ食べ放題が始まってたよ。
ピザ食べ放題・ミニサラダ・メイン料理・デザート・ドリンクバーがついて…
いくらだったっけ??w
家計簿が今手元にないので覚えてませんww
ピザ食べ放題を注文したテーブルには札があって、
焼きあがると店員が札のあるテーブルに配り歩くシステム。
札は両面で【まだまだいけます!】【ちょっとお休み…】。
お休みにしとかないと容赦なく来るんだよねw
まあそれはうちら夫婦だったから軽いジョークというか嫌がらせというかw
マネージャー、そんなことしなくていいから早くRCサクセションのCD返してww
メインはサーモンとほうれん草のクリームパスタにした。名前は覚えてない。
だってあたしが辞めた後に出来たメニューだもん。
デザートは、ニューヨークチーズケーキにした☆
ダンナはロールケーキ。
この会社、チーズケーキはマジでウマイ。絶品。
ドリンクバーで1回目はスウィートベリーティー、この時はローズヒップ&ハイビスカス。
リニューアルオープンで新しい食器なのは分かるけどさ、
ちゃんとシールはがそうねww
ご馳走様でした。
そーいえばね、近くにジョイフルホンダがあるんですよ。
ちょうど切らす頃だから台所洗剤買ってきた。
ギャグじゃないよ。大マジです。
これで来年1年は安泰ですwこれで669円だっけ??
こまごま買うよりよっぽど安い。
100均で買うよりも長い目で見て安い。
キュキュットのこれ使うの初めてだけどねー。いつもついついオレンジの香りを…。
お、もう行かなきゃ。
オリジナルブログスキン(PCのみ)


