土日はめずらしく色んな事が | 武装さんのどうでもいい話

武装さんのどうでもいい話

仕事以外の『どうでもいい話』を書きたくて始めたブログですが、日常生活に変化がなく常にネタ不足です。

土曜日は観劇2本。

 

まずは池田理絵さん出演の

 

バカダミアン「親愛なるカチューシャ -あるいはにえ湯」

 

観に行きますねーって言ったら「でも箱崎ですよ」なんて言われたけど、

 

実は箱崎に行きたいお店があったのでちょうど良かったのだ♪

 

「杢」っていうイタリアンのお店。

 

メニューを見たら全部美味しそうで、

 

お腹いっぱいになるのを覚悟して

 

「ベーコンとカポナータのトマトソースパスタ」と

 

「オムカレー」を注文しました。

 

パスタは野菜たっぷり♪

 

オムカレーはキーマカレーの辛さと卵の甘さがベストマッチ♪

 

やっぱり行ってみて良かった!

 

杢から観劇の場所まで徒歩2、3分という近さでこちらもベストマッチ。

 

夜は博多駅の近くでイモトさん出演の

 

劇団Monsters 「Monsters House」

 

旗揚げ公演という事で今後が楽しみですね。

 

ここで久しぶりにショーの後輩に遭遇。

 

久留米まで送ってくれて何か申し訳なかった。

 

でも色んな話が出来て楽しかった♪

 

日曜日は別の後輩の送別会。

 

たくさんお世話になったね。お疲れ様でした。

最後列、ほとんど写ってないじゃん(笑)

 

 

未経験者大歓迎、参加者募集中!

明日6月26日(火)は久留米での殺陣教室です。

アトラクションチーム武装 殺陣教室

福岡県久留米市にて18時~21時、

参加希望、お問い合わせは
busou_00@hotmail.co.jp
090-9479-0922
アトラクションチーム武装
代表・内野 武
までお気軽にご連絡下さい♪