ブログネタ:スマホにある一番古い写真 参加中一番古い写真がこちら↓↓↓

うちの近所などではありません。
嵐山・渡月橋のちょい北の写真(^-^)b
2年前の明日撮ったものです。
ここからしばら~く京都の写真が詰まっております。
ちなみに一番新しい写真がこちら↓↓↓

今朝の掃除の時のものです(^_^;)
ご覧のように落ち葉がすごくて、これから掃こうというところですが、少々絶望気味でした。
掃除は好きな方ですが、果てしないのはちょっと(-_-;)
実際始めてみるとかなりキリがない感じで、おまけに集めたそばから風に吹かれてまた散らばるという・・・。
そして、風が吹けば次から次へと新たに落ちて来ますしね。
適当なところで切り上げて振り返らずに事務所に帰りました(^_^;)
明日の朝、きっとまた今朝と同じ光景を目にすることでしょう。
携帯の写真は基本的に溜まりっぱなしです。
2年間で1000枚くらい。
多いのか少ないのか相場が分かりませんが。
ブログにアップしたものだけ消す時もあるので、実際に撮った数としてはもっとあったかと。
今シーズン一番の冷え込みはウソじゃないですね(*_*)
父上のダシが出たお風呂に入り、暖かくして寝ましょう。
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう