FREE STYLE BATLLE | B-Snake from A.M.A.STRAZ~I'll do anything for you~

FREE STYLE BATLLE

6月12日に出たBATLLEの結果です!

予選のサークルを3回勝ち抜いて

BEST4で負けてしまいました(__)

まだまだ下手なんですが、俺より下手なやつに負けるんわwww

POPPINのJUDGE GENGENさんは俺にあげてくれたんでそれが救いです♪

僕はこのBATLLEで優勝よりいいものをこのBATLLEで貰えました!

それは自信です!

いままで頑張って練習してきたSTYLEが初めて認められました!

もっともっと頑張って貫いて行こうと思います!

THANKS FOR GENGENさん(源元)