年末のご挨拶 | Busoni Diary

Busoni Diary

ここはブゾーニの日記です。
日記と言ってますが、毎日は更新しないです。また、日記以外の自分の好きなことや日々思うことであったり、日々の覚えを書き留めるような感じで更新していきます。
そして、飽きたらやめてしまう、そんな、へなちょこ日記です。

久々の更新です。今年もあともう少しで新年となります。


年末のご挨拶を申し上げます。


このブログは更新頻度が低くおもしろいことも書けませんので、お目汚し失礼いたしました。

また、今年もいろいろな方のブログを拝見させていただき、ありがとうございました。

考えさせられたり、癒されたり、本当にありがとうございます。

これからも拝読させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。


今年、望みが叶ったり、また、叶わなかったりされた方もいらっしゃるかも知れませんが、来年は、かなえられた方はさらの飛躍を、叶わなかった方は望みが叶いますよう、お祈り申し上げます。


新年まであとわずかですが、良いお年をお迎えくださいますように。





私事ですが、今年私は50歳となりました。

歳をとったという実感と、13年前から糖尿病を患っているので病気の治りがおそいなど、体力的にがっくり衰えた感じがあります。

それから、来年の春には(毎年書いていますが)今の住地を去り異動することになります。

上司からは「あと5年は我慢して言われたことに「はい、はい」と答えて異動しなさい。そのかわり55歳になったら昇任昇給がなくなるから、そのときは言いたいことを言いなさい」と言われました。自分でもそのお言葉に納得したので、たとえ望まない配置に行かされても「あと5年」と考えればよいと結論しました。できれば、通勤で2時間もかからないような土地に行けたらいいなと思っております。