栗の樹 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

今朝から北海道へ!!

早い時間だったので、新千歳空港を満喫。



前回はまだオープン前だった念願のファイターズダイニング、ロースターも行けたし、いきなり満足度高げ。


Twitter上で北海道のおすすめ観光地もたくさん教えていただいたて、ありがとうございます。

そして、行ったのが



栗の樹ファーム。
これが、もう感動しまくり!!




野球大好き少年の夢がギュッと詰まっています!!
これは、マジで行くべき!!
遠いけど!
行くべき!!

そして、僕はラッキーなことに


栗山監督にもお会いすることができました。
ホント偶然です。
嬉しいですね。


夜は



松尾ジンギスカン本店へ!!
ここらへんから本格的に雪が降り始めました。


積もる積もる。
積もるスピードが速いですね。


そして、札幌に戻りました。


ほとんど移動時間でした。
おそらく、合計5、6時間は移動してたかと。
それはそれで楽しいですね。
北海道は景色が素晴らしいので。


明日は札幌中心に回ろうかと思います。
雪積もりまくってるんだろうなあ。


【ぶそん出演予定】



↓出演情報配信LINE@

友だち追加

 

 

読者登録してね


『ぶそんのラジオ100%』最新回

 

『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユー、現役予備校講師寺本康之が毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!
【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
 
 
ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム