あな | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

早稲田に穴八幡宮というところがありまして。
今日通りかかったところ



メチャクチャ人いたわけです。



DJポリスまで出動!

なんか有名なお祭りだったみたいで。


行ってみようと思って軽い気持ちで並んだところ


1時間!!


ながっ!!


そして、手に入れました、これ。



これ。

御守り。

一陽来復御守 というらしいです。


金持ちになれるそう!!

ヨッシャ!!

金持ちや!

万歳!!!


詳しくはこれ


みて。

金持ちなるぞ!!





読者登録してね

『ぶそんのラジオ100%』最新回


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユー、現役予備校講師寺本康之が毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!
【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
 
 
ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム