鎌スタからライブへ直行!! | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

はいっ!
ということで、本格的にイースタン始まりましたねー。
今年も土日は僕がMCさせてもらいますよー!



生まれ変わった20周年の鎌スタに是非っっ!


いつものごとく、カビーおじさんがたくさん写真撮ってくれましたので、紹介させていただきますねー。



今年もありますよー
「選手に届け!メッセージ」のコーナー。

今年もたくさん応募していただいて、テンションあがってますよー。



ベースランニングのコーナーも変わらずありますよー。
プロ野球のグラウンドは気持ちいいっ!




「カビーの時間」ですねー。
この紫のおじさんこそが、かの有名なDJチャス。さんですよ!!





今日はチャス。さんグッズ即売会も実施!


カビーちゃんと外でフラフラしてることもありますよー。






これは僕が子供扱いされている様子ですね。
ちなみにカビーは4歳です。






スタンドに行くことも!
アヒルのガーはカビーのペットです。




私服で歩いていることもありますよー。

そして、今日はダッシュで鎌スタを出て



ライブまで行きました。
疲れたーーー。


明日も鎌スタです。
よろしくお願いします!


【今日のハリネズミ】





読者登録してね
『ぶそんのラジオ100%』最新回
福山雅治のモノマネ大公開【第25回】 

【2017年3月19日放送】
3月のテーマ「尾崎豊」
第3週はモデルのセラピスト・ユーさん。
とうとう福山雅治のモノマネを大公開しちゃいます。
何をユーラジオも要チェックですよ。
今週流れた尾崎豊の曲
『路上のルール』
『黄昏ゆく街で』
『I卒業』
※楽曲は本放送のみです

 
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユー、現役予備校講師寺本が毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/