チョコパイ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

今日、うずめの子どものチョコパイを
里親さんに引き渡しました。



最後までブレてちゃんと写真に撮れないチョコパイちゃんです。

なんかやはり少し寂しい気持ちになりまして



マックで三角チョコパイを食べました。



そんなことは知らないうずめは


新しい子供の世話で精一杯ですね。

子供もでかくなりましたね。





かわいいですねー。

だいぶ巣から出てくるようになりました。
みんな元気に育っているようで何より!!


チョコパイもこの子たちも元気に育っていって欲しいっっ!!


『ぶそんのラジオ100%』最新回
1本VS10本【第21回】

 
【2017年2月19日放送】
2月のテーマ「ZARD」
第3週はセラピストユーさんと。
ゲストにまさかのあの男が登場!
バトル勃発か!?
今週流れたZARDの曲
『DAN DAN 心魅かれてく』
『Don't you see !』
『負けないで』
※楽曲は本放送のみです
 
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユー、現役予備校講師寺本が毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/