1月がおわる | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

もう1月が終わりますね。
寂しいですね。
1月の5週目ですね。
僕がやっているラジオは週替りのパーソナリティーがやってるんですが
今年から5週目、新パーソナリティが入りました。
現役の予備校講師。
メチャクチャ収録盛り上がりました!!
 
このページの下の方にバックナンバーがアップされていますので、是非聴いてくださいね!!
 
さあ、2月もがんばるっっっっっっ!!!
 
 
【今日のハリネズミ】
うずめです

『ぶそんのラジオ100%』最新回
受験生の疑問にスキマメール特集。【第18回】 
【2017年1月29日放送】
1月のテーマ「スキマスイッチ」

第5週は新パーソナリティ、寺本康之さん初登場!!。
現役予備校講師が、受験生の質問に答えます。
ま、スキマスイッチファンの方からいただいたメールなども読んでいます。
受験生、スキマファン必聴です!!

今週流れたスキマスイッチの曲
『晴ときどき曇』
『飲みに来ないか』
『双星プロローグ』

※楽曲は本放送のみです
 
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/