大相撲の季節 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

僕はボクシングや総合、プロレスなどの格闘技が好きなんですが、

大相撲もかなり好きなのです。

 

2ヶ月に一回2週間しかないので、この初場所を楽しみにしてたわけです。

そして、相撲の何がいいかと言うと

 

作業しながら観れる!

 

ってこと。

格闘技はその一瞬一瞬でいつ勝負が決まるかわからないため

試合中に目を離すことは許されません。

しかーーし、相撲は、1取り組みの時間が短い、さらに取り組みの間も結構な時間がある。

作業しながらに見るにはもってこいですね!!!!

 

ってことで、今日も相撲観ながら作業してたわけですが・・・。

 

3時から始めて気づいたらもう6時!!!

作業全然進んでないっっ!!!

 

なぜだ!!!!!

 

 

そう、NHKが取り組みの間に

「珍しい決まりて特集」なんてやりやがるから

取り組み間もずっとテレビに釘付け何だよ!!!

飽きさせない作りしやがって!!!!!

観ちゃうじゃないか!

 

くーーー、今から作業

がんばるっっっっっっ!!!

 

【今日のハリネズミ】

 

 

『ぶそんのラジオ100%』最新回


空虚な九州空港の究極高級航空機【第15回】
【2017年1月8日放送】
1月のテーマ「スキマスイッチ」
第2週はアナウンサー望月千恵さんと。
ジャニーズマニアの千恵さんがSMAPについて語る!
さらに、超難しい早口言葉も!

今週流れたスキマスイッチの曲
『Hello especially 』
『雫』
『マリンスノウ』
※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/

この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/