草野球納会 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

 

 

先日、芸人草野球の納会がありました。

この一年のシーズンの反省会なのです。

ちなみに今シーズンの僕の成績はこちら

 

打率.111

打席数44

打数36

安打4

四死球5

打点1

犠打3

盗塁7

三振8

 

まあ、ひどいですね。

リーグの規定打数到達者76人の最下位の打率。

僕の3シーズンの中でも一番悪い成績で終わりました。

来季はもうちょい活躍したいものですなあ。

 

こう考えると、プロ野球の3割バッターってのはバケモノですね。

 

バッティングセンターに通いまくりたいです。

 

その金が欲しいです。

 

売れたいです。

 

結果ここ。

がんばるっっっっ!!

 

 

『ぶそんのラジオ100%』最新回

『薬で美声になるか?【第10回】 』
【2016年12月4日放送】

 

12月のテーマ「ピンクレディー」

1週目は元総合格闘家DIOさんと。
ドンキなどで売っている、「美声になる薬」
気になりますよね?
では、実験しましょう、「咀嚼道 ~縁~」のコーナーで!!

今週流れたピンクレディーの曲
『透明人間』
『カメレオン・アーミー』
『百発百中』

※楽曲は本放送のみです


『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!
【Twitter】 
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
 
 
ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム