8月26日は・・・・ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

8月26日は

「パワプロの日」

だそうです。

 

実況パワフルプロ野球は

僕が子供の時からやっているゲームで大好きです。

コナミのパワプロ、プロスピは野球ファンには欠かせませんよね。

 

 

 

 

ただ、

 

 

8月26日

 

パワプロ

 

8→はち→ぱ

 

2→ふたつ→ぷ

 

6→ろく→ろ

 

 

どう考えても無理矢理感が否めませんよね。

 

 

まあ、でも今日は後輩の誕生日だったので、お祝いにしにいきました。

おめでとう、後輩。

 

ついでに、やっぱりおめでとう、パワプロ。

 

あと、PS4でプロスピやりたい!!

出してくれー!!!

 

【今日のうずめ】

砂場でゴロゴロ

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね

『ぶそんのラジオ100%』バックナンバー