ファーム交流戦で阪神が鎌スタに!! | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

こないだの土日は、ファーム交流戦ということで、

掛布監督率いる阪神タイガースが鎌スタにやってきました!!

しかもなんと、

キー太も!

カビーとキー太が揃うという、プロ野球マスコット界きっての

可愛い空間ができあがりました。

 

そこに、

僕が加わるという。

いつもの黄色いTシャツなので、ガー(カビーのペット)なのに

阪神側に間違われそうですね。

 

 

結果的に

カビーとキー太が仲良く僕をいじめるという感じに。

 

まあ、そうなりますわな。

 

 

イベントも普段と違う感じで新鮮でしたねー。

とても楽しかったです!!

タイガースファンのみなさんもノリが良くて助かりました。

 

イベントの様子が

『FFTV』で無料で観れますよー。

チェックしてくださいね!

また、ファーム交流戦やってほしいなあ。

 

ちなみに

ミルコVSヒョードル

シウバVS桜庭

など、数々の名勝負試合のレフェリー島田裕二さんの

焼き鳥のお店が!!

ご本人と写真を撮らせていただきました。

 

当時から格闘技の大ファンで今でもUFC観まくっている僕にとっては

かなり嬉しかったです!

 

 

写真を提供していただいたみなさん、ありがとうございます!

 

今度の8月11日は

『鎌スタ☆ミステリーナイト』

です。

詳細は僕にも謎です。

ただただ楽しみ!

 

【おまけ】

今日いただいたもの

暑かったので、ドリンク系はホントに助かりました。

ありがとうございます。

 

こないだのイベントの写真をいただきました。

デレデレしております。

ありがとうございます。

 

【今日のうずめ】

手が可愛いんですよね。

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね

『ぶそんのラジオ100%』バックナンバー