ビッグホップの隠れキャラ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

僕が仕事をしている「BIGHOPガーデンモール印西」には

オリジナルのキャラクターがいます。

 

ビッタン、ポッタンです。

 

土日に出てくるのですが、

それはまあ、人気です。

 

子供たちはキャラクターが大好き!!

 

 

ホームページを見ると、

キャラクターの説明が書いてありました。

 

 

 

ん???

ビッタン、ポッタンではないキャラクターがいるぞ。

 

 

ナゾキャラ・・・・?

 

 

 

見た目がグロいし、なんか設定気持ち悪いですね。

 

 

普段はその存在自体がほぼ隠されているナゾキャラさんが、

数か月に1回

「ビッタンポッタンショー」

では出てくるのです。

 

 

今日は久々にそのショーの日でした。

 

その様子がこちら

 

 

異質です。

 

 

しかも、

おっさんみたいな関西弁でしゃべります。

 

 

まあ、小さい子供は泣きますわな。

 

 

 

ちなみにこのナゾキャラさん、

 

 

Twitterをやっています。

 

 

そのツイートの一例がこちら。

 

もう子供は完全に相手にする気がありませんね!

 

 

僕はこんな大人向けのナゾキャラさんにぞっこんです!

明日もショーはあるようですよ。

 

さあ、みんなもナゾキャラさんをフォローしよう!

 

ナゾキャラのTwitter↓

https://twitter.com/nazokyara_bh

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね