【ダッツレビュー】ミニカップ「バニラクッキーラズベリー」【10月27日発売】 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

さあ、みなさんも気になっていたかもしれません。
コンビニなどでチョイチョイ見かけていたことでしょう。



ミニカップ「バニラクッキーラズベリー」

復活!!!
果たして!!

ここで宣伝。


【武尊情報】
『ミニミニ最作戦』
ショーレースを見据えた2分ネタライブ
【日時】
11月1日(土)13:30開場14:00開演
【場所】
中野Vスタジオ
【料金】
1000円

その他ライブ情報は「武尊の公式HP」

毎週火曜日22:00~

「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送。
前回の
「第1回番組タイトル決めるラジオのおまけのタイトル決めるラシオ」
(2014/10/28 収録)


FMうらやす『ラジオとラジコ』5週目担当!


宣伝終わり

昨年も発売され、その好評さのあまり、今年も登場。
ワクワクが止まりません。

ワクワクワクワクワクワクワクワク


ワクワクワクワクワクワクワクワク


止まりません。

もう、とまらないまま行くしかないですね。
ワクワク。


さあ、蓋をあけちゃいましょう!!
ワクワク。



タンパーーーーエビデンス!!!(内蓋)
ワクワク。

美味しさの証。
この下に一体どんなアイスが隠れているのか。
内蓋を開けてみましょう。
ワクワク。



でました!!
美しい見た目。
ワクワク。


いただきますよ。
ワクワク。

バニラ!!
+クッキー&ラズベリー


甘いバニラを引き立たせるように酸っぱいラズベリーソース。
そして、さらにバニラにボリュームを与えてくれるクッキー。

全てはバニラを引き立たせるため。

勇者が戦い、サポートする僧侶と魔法使い。
完全なるチーム戦がここに再現されたのです。

断面もこんなふう。


まさにダッツが今回掲げている
「ひとさじで三度のしあわせ」
が再現されています!


ボリュームたっぷりのアイスをぺろりとたいらげ、いつの間にかカップは空に。
そして、その美味という現実に向き合った時


僕のワクワクじゃいつの間にか止まっていた。



ダッツの公式ファンサイト


【次発売のダッツ】
11月18日(火)発売
ミニカップ『チョコレートブラウニー』


2012年2月の発売より、チョコレートアイスクリーム、ブラウニー、チョコレートソースという、異なる3つのチョコレート素材のハーモニーが味わえるとご好評いただいている味わいを、ぜいたくな組み合わせはそのままに、さらにおいしく進化させ、心地よいほろ苦さを引き立たせました。
1)チョコレートアイスクリームは、ほろ苦く奥深いチョコレートの味わいとすっきりした後味に
2)ブラウニーは、アイスクリームの滑らかな口どけが一層引き立つ食感に
3)チョコレートソースは、カカオマスの配合量がアップし、カカオの香り豊かに ※カカオマス:カカオ豆を発酵・乾燥させたものをローストし、すりつぶしてペースト状にしたもの