なぜこんなのことに・・・ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

先日、僕の顔が大変なことになりました。
こんなかんじですね。


普通の居酒屋のように見えますが、
果たしてなんでこんなことになっているのでしょうか?


ここで宣伝です。ラジオ明日やりますよ!!


【武尊の次回ライブ】
未定!!
その他ライブ情報は「武尊の公式HP」

毎週火曜日22:00~
ネットラジオやってます!!


「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送予定。


宣伝終わり.。


先日、とある飲み会に誘われました。
(芸人の飲み会ではありません)


連日の疲れとお酒の力で僕はウトウトしてしまいました。
気付いたら

こうなって



こうなって




こうなりました。




目をつぶる度に爆笑が起きていたもようです。

いろんなことをさせられて・・・



楽しい飲み会でしたとさ。


おまけにもう一度。