青森から帰ってきてからのライブ。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

昨日のTEPPENありがとうございました。
青森から帰ってきて、バイトに行ってからのライブ。
なんとか勝つことができ、これで勝敗は3勝3敗のイーブンです。

(太宰治記念館「斜陽館」です。)
青森での写真を大量にアップしました。
コチラからどうぞ。

青森旅行キャンペーン中!!
ライブなどで僕にキーワード「あおもり」を行ってくれた人にお土産プレゼントです。
今月はライブがんがんありますので是非観に来てください。

ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年二回目の記事ですが、一回目の記事を見てない方ように言ってみました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年見ない方のために言ってみました。
鬼に笑われなければいいかなあと思います。

【今日の一言】
まだお年玉をもらってないので、いつでも受け取りますよ。

【ライブ情報】詳細はコチラ
1/11(土) 『R-1ぐらんぷり2014一回戦』
             『オーロライブ』
1/15(水) 『ネタバト』
1/16(木) 『スーパーピンライブ』
1/19(日) 『笑ギャラリー』
1/21(火) 『なんとかサミット』
1/25(土) 『お笑い軍資金』
1/27(月) 『最笑王座決定戦 予選会 其の一』

【注目ライブ】
WEプレミアムにてチケット先行販売受付中!!
『最笑王座決定戦』
ワタナベ芸人の中で最も面白い芸人を決める大会「最笑王座決定戦」を2/9(日)に開催することになりました!
超若手の原石達が多数眠っている予選会、年末年始も破竹の勢いでテレビ出演中のやしろ優や注目度急上昇中のあばれる君は準決勝からの参戦!我が家・ロッチ・ハライチを押さえて優勝を勝ち取る若手が現れるのか!?
前回王者のBLUERIVERも二連覇を賭けて参戦!寒さも吹き飛ばす熱い戦いの火蓋が切って落とされます!!
【最笑王座決定戦 予選会】
[会場]表参道GROUND
『其の壱』
2014年1/27(月)18:30開場/19:00開演
[出演]
THE石原、慶、石井てる美、あしべ、武尊、平野ノラ、四柳ともただ、松本プロ、マリカ、センチュリイ、乙、かりちゃんじゃくちゃん、金雀、アントワネット、ミナクル、コロナ、ゼスト、ぷらんくしょん、センチュリイ、八田荘、イヌコネクション、Aマッソ、POP K-3、デルピエロ、りっち。、トンコツポンコツ、シャチ、ラッキープール、土佐兄弟、銭頭

http://www.watanabepro.co.jp/live/article/77/