この夏最高の思い出を作りなさい。(図画工作の課題) | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

まだまだ暑いですが、夏ももう終わりですね。


みなさん、この夏の思い出はつくりましたか?
思い出を作れなかった、作らなかった、作りたくなかった方も多いのではないでしょうか。


そんなみなさんに朗報です。



僕と一緒にこの夏の思い出を作りませんか?

やっぱり、夏の思い出といえば、まず、海です。

海に行きましょう。

スイカ割りをしましょう。

海水浴をしましょう。

海の家で焼きそばを食べましょう。

浮き輪を借りましょう。

ちょっと流されて海上保安庁のお世話になりましょう。

砂に生き埋めにされましょう。

鼻の頭をカニに挟まれましょう。

ビキニギャルをナンパしてひと夏の恋に落ちて星空の見える砂浜であんなことやこんなことをしましょう。


さらに、夏の思い出といえば、やっぱり、山です。

キャンプに行きましょう。

カレーを作りましょう。

虫取りをしましょう。(おもに蚊)

山小屋に行ってバーモンドカレーを作りましょう。

フリスビーを持って行きましょう。

ちょっとした小熊にあって猟師さんのお世話になりましょう。

渓谷においてけぼりにあいましょう。

野兎を狩って生き残りましょう。

偶然みかけた森ガールをナンパしてひと夏の恋に落ちて星空すら見えない樹海であんなことやこんなことをしましょう。



そして、夏といえばやっぱり八月ですので、以上のことを明日一日でやってしまおうと思います。
いっしょにやりたいよ~という方はご連絡ください。
「がんばってね~」
とお返事をさしあげます。


僕はめんどくさいのでいきませんよ。

【今日の一言】
「なにもしなかった」というのも思い出のひとつでしょう。
何年も続くとほめられたものではないですが。



【出演予定ライブ】
チケット余りまくってますので、見に来てもいいよ~という方は連絡よろしくお願いします。

まずは、学校のライブです。
Aライブ(一番評価の高いライブ)に出ることができました。
僕ら以外もおもろい連中がそろってます!
【タイトル】
『ワタナベコメディSMLjrライブ』

【日時】
9月8日(土) 18:30開場 19:00開演

【会場】
ワタナベコメディースクール3Fライブスタジオ(中目黒駅から徒歩5分)
$武尊は百歩譲った。


【料金】
500円


こちらは、外のライブです。
東京では初めてでドキドキしてますので、お助けください。
【タイトル】
『クリームパンチ!VOL.64』

【日時】
2012年9月2日(日)開場12:45 開演13:00

【会場】
Studio twl (JR線中野駅北口より徒歩15分)
$武尊は百歩譲った。


【料金】
前売券¥800 当日券¥1000