「著作権侵害」を英訳すると「パイレーツ」になります。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

とうとう見始めてしまいました。
これだけはと避けていたのですが、我慢できなくなりました。
これで僕はしばらくは廃人のようになるでしょう。
そういう世界に僕は手を出してしまいました。


そう、『ワンピース(アニメ)』に。




漫画は大学の暇な時代にネットカフェにこもって全て読んだのですが、アニメは一度も見たことがありませんでした。


しかし、この便利なネット社会。
ネットで簡単にアニメも全話見れてしまうのです。
そして、何を血迷ったか、第一話を見てしまったのです。
現在560話まであるようなので、一日10話見ても2カ月かかります。
劇場版も考えると、もっとかかるでしょう。



僕もこの情報社会の犠牲者と言えるでしょう。



現在17話。
クラハドールが負けてウソっプが仲間になるところです。
まだ序盤も序盤ですね。



先が気になって(漫画で読んで知っているけど)しょうがありません。
こんなブログを書いている暇なんてないのです。



全部、こんなおもろい話を書いた尾田栄一郎先生と僕をワクワクさせる田中真由美さんのせいです。


もし出会うことがあったらぶん殴ってやりたい
っという思いを抱えながら握手とサインと写真を求めてやります。
そして一生の宝ものにします。



【今日の一言】
「海賊王に俺はなる!」
という男の話を俺は見る!!