最近こってるのは肩です。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

最近エナメルバッグを使っています。
サッカー部とかがもってるあのテカテカバッグです。荷物が多いので重たいです。
肩が凝ります。


肩が痛いな~
っと思っていたのですが、ふと肩を触ると・・・・



なんと肩にボールが入っているのです。
いえ、正確にはしこりなのですが、直径2cmくらいのボールなのです。
コリコリするのです。


調べてみると、通称「コリ玉」という可愛らしい名前がありました。
肩こりの最終段階だそうです。
いわば最強の肩こりです。
肩こりが具現化して現れたのです!


このまま行くと僕の身体は「コリ玉」にのっとられてしまうかもしれません。
今僕の身体の中では、僕自身の心とコリ玉が争っている状態なのです。


もし僕がこのブログに
「肩の力を抜くなんてもっての外だ!」

「もっと長時間のデスクワークを!」
などと書き出したら、それはもう僕ではありません。

コリ玉です。
みためは僕でも、中身は完全にコリ玉です。
そのときは誰かどうかコリ玉の暴走を止めてください。



誰か世界のために勇気を振り絞るのです!

来るときに備え、コリ玉化してしまった僕の倒し方を記しておきます。



高級マッサージ店か温泉ん旅行(一泊二日、日帰り不可)に連れていくのだ!!

皆様の奮闘お待ちしております!


【今日の一言】
リアルにこり玉の治し方を知っている方は教えてください。