ショッキングな出来事がありました。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

みなさんお久しぶりです。
武尊です。

前回の更新が3日7だったので、23日ぶりです。


忙しさと面倒くささの両方からこんなに間が開いてしまっているのですが、それでもまだ見てくださってる方には感謝してもしきれません。


なので感謝しません。




ということではなく、本当にありがとうございます。



さて、この更新をサボってた間にショッキングな出来事が起こりました。





今月半ばのこと。
ひそかにR-1グランプリの予選に出るため、東京に行ってきたのです。



そして、その結果なのですが、見事に予選撃破!


突破ではありません。
予選によって僕が撃破されたわけです。
つまりは、予選落ちということですね。


そして、しかもその後福岡に帰ってきてびっくり。

なんと地下鉄の駐輪場にとめていたはずの僕の自転車が盗まれているではありませんか!!!





ここまでいえば僕が何にショックを受けているのかお分かりでしょう。



そう、自転車のライトに、エネループを使っていたのです。


あの三洋電機のエネループです。
もうパナソニックと合併したため、エボルタに取って代わられもう売ってないエネループです。



まだ5~6回しか充電してないため、あと994~995回は使えたであろうエネループです。





残された充電器のことを思うと胸が張り裂けそうになります。





犯人がもし、このブログを見て、良心が少しでも痛むのであれば、すぐに僕の家のポストにエネループを返してください。
エネループさえ無事であるならば、警察にも言いません。



よろしくお願いします。