巷に来ちまった。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

<今日の博多にわか>
お題:牛乳

「この牛乳は新かとですな?」

「そりゃそうくさ。」

「なしてな?」

「牛乳やったら、NEW製品(乳製品)に決まっとる。」

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


僕が牛乳好きなのは、巷では有名な話です。


なのに、身長が高くないことも巷では有名です。


くさった牛乳を飲んでしまったことも、巷では話題になりました。


紙パックより、瓶のほうがおいしいことは、巷ならだれでも知っています。


低脂肪乳が牛乳かどうかを巷では争われています。


4.2とか3.6とかあの数字が一体何なのか、巷の人は疑問に思っています。



そして、「巷」が一体どこなのか僕は知りません。


【今日の一言】
ちまたには「岐」と書くものもあります。

【今日の運勢がいいか知れない人】
ちまたのひと。

オフィシャル自作番組
「武尊は百歩譲った、ラジオ。」

番組ページへ
(過去の放送も聴けます!)



*ぐるっぽあります*
参加をよろしくお願いします。