ふっとばせ、フットボール | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

アジアカップ 日本代表に期待できる?ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中


今日からサークルの新春寄席が始まりました。
僕の出番は明日ですが、今日から色んな仕事があるわけです。

なのに僕は昨日の夜はついつい、アジアカップを観てしまいました。


ワールドカップ以来の盛り上がりでした。


一人でワーワー言ってました。
隣人にワーワー言われました。


ガンバレニッポン。

マケルナニッポン。

イッポンタスイッポンハニッポン。


次の試合は火曜日だそうです。
頑張ってほしいものです。


【今日の一言】
手抜きです。


*ぐるっぽあります!*
エントリーお願いします!
ブログ道場~面白いブログを書きたい、読みたい~

【武尊ホームページ】