イチローにならい、僕も10年連続で、一歳ずつ歳をとっていこうかと思います。 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

会議・授業、何時間まで耐えられる? ブログネタ:会議・授業、何時間まで耐えられる? 参加中

私は1時間 派!


なんとイチロー選手が10年連続の200本安打を達成しました!
昨日、夜中に偶然NHKつけたら、野球やってて観てしまいました!!
メディアの扱い方も半端無いです。


イチロー200安打でスポーツ紙6紙が合同新聞を発行
 シアトル・マリナーズのイチロー(36)のメジャーリーグ10年連続200本安打達成を目前に控え、サン..........≪続きを読む≫
その中継の中で「どんなにチームの成績が悪い時でも、やる気を失わず、集中している。」という解説がありました。
やはり、世界レベルの男の集中力は凄いのでしょう。


僕も集中できる男になりたいです!


考えた結果、出ました!!
僕は「集中しない事に集中する男」になります。


何にも一切集中しません。

例えば、授業中

・携帯を開く
(メールを読んだり、ネットは集中するのでダメ)

・窓の外をボーっと見る
(もちろん、一点を集中して見るなんてもってのほか。)

・友達としゃべる
(しゃべりに集中しないため、適当な応対をする)

考えてみると、集中しないことに集中するのはかなり難しいです。
意外に手中しちゃっているようです。


集中しない事に集中すると、集中しないことに集中しちゃっているので、集中しないことに集中している事にはならないんじゃないか?


というみなさん疑問には答えません。


なぜなら、僕は、集中せずにブログを書いているからです。


【今日の一言】
ブログの内容が酷くても、集中してないのでしょがないです!

ってのは最低の言い訳ですね・・・

*評価をお願いします!*
今回のブログの出来を評価してください。
評価してもらえる事が、評価に価することなのです!

【評価する】


*ぐるっぽ作りました!*

こっちにも参加をお願いします!

無料ですよ!!


ブログ道場~面白いブログを書きたい、読みたい~

ブログ道場~面白いブログを書きたい、読みたい~


武尊は百歩譲った。-バナー
会議・授業、何時間まで耐えられる?
  • 10分
  • 30分
  • 1時間
  • 2時間
  • 3時間
  • それ以上

気になる投票結果は!?