業者じゃありませんよ! | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

お腹の肉つまめる?ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中

ブログというのはみなさんに、有意義な情報を提供しなければならんと、ついさっき思いましたので、そういうブログを書きたいと思います。


そう、そのお題とは、ダイエットです!


僕は最近太ってきました。
お腹の肉が掴めるレベルです。

しかし、そんな僕ですが、見つけました!


誰でも、簡単に痩せれる方法を見つけました。


サプリメントも使いません。


驚きの激やせ方法です。


多分、業者が見ると驚いてしまうでしょう。

倒産の危機ですよ。


もう、メタボなんて言わせません!




さあ、気になってきたでしょう?



痩せたくなったでしょう?



早く聞きたいでしょう?




それでは、お教えしましょう!




その方法とは!?






なんと…






なんと…





水以外何も摂取しないことです!


ねっ、



簡単でしょ?





※苦情は受け付けません


【今日の一言】
何事も努力が必要です。
楽しようと思うのがいけないのです!

*評価をお願いします*
このブログを評価してくださる、心優しい方を募集中です。
心優しくても、厳しい評価をしてくださって構いませんので、よろしくお願いします。

評価する


【武尊ホームページ】