女の武器 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

「女の笑顔と女の涙は女の最大の武器である。」


という格言があります。

確かに、ずるいなぁと思うほど武器になると思います。

とくに、どんな争いをしていても、泣かれてしまった日にはひとたまりもありません。

笑顔を武器にされろとありがたいのですが、泣くのはずるいです。


しかし、本当に武器になるのでしょうか?

もし、凶悪なハイジャックにあったときに、泣いたり、笑ったりすれば許してもらえるでしょうか?


絶対にありえませんね。


ということで、笑顔にしろ、涙にしろ、武器になるのは、たいした争いではない時なのです。



それだったら、出刃包丁の方がよっぽど武器になると思います。


【今日の一言】

最初に書いた格言が本当にあるかどうかは知りません。



武尊は百歩譲った。-バナー
人気ブログランキングへ

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中