法学的見地 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

タイトルは難しそうなことを書いていますが、たいしたことはありません。

なぜなら、僕は法学部ですが、たいして勉強をしてないので、そんな大それたことはできません。


しかし、授業に出席するだけで単位をくれるやさしい先生は言っていました。


「『崖を登るな』という看板があるのは、崖を登る人がいるからである。」


僕にもわかる素晴らしい説明です。

さすが、大学の教授ともあろうお方は偉大です。


僕は、この数少ない知識のうちの一つをどうにか適用できる場面を追い求めていました。


そんな中、最近、有名とんかつ店の「浜勝」のトイレで見つけました。!!

それがこちら。


武尊は百歩譲った。-CA3C0047.jpg


先ほどの考えを応用すれば、この高級とんかつ料理の店で起こった悲劇の数々が想像されます。



これが僕の携帯でとった写真の中で一番新しいってのが、悲しい事実なのです。



【今日の一言】

ちなみに、さっきの言葉を言った教授は政治学の先生です。



武尊は百歩譲った。-バナー
人気ブログランキングへ


最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中