民法Ⅱ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

今日、再履の民法Ⅱがありました。

再履というなので、ほとんどが2年生で、ちょっと悲しい気持ちです。


そんな授業中、僕の右斜め前(結構遠く横顔が見える位置)の女の子が、うまいこと眠っていました。


○┐
/│
┌┘
│イス


こんな感じです。
先生の正面でよく寝られるもんだと感心しながら見ていると





!?


彼女の口元から、滴る透明の液体!!


膝の上にある一定の間隔をあけて、


トロ~リ
トロ~リ


と落ちて行くではありませんか!


手の届く位置ならさりげなく起こしてあげれるのですが、そうもいかず、僕はただその様子を遠巻きに眺めることしかできませんでした…



人間って無力だー
って思いました。



僕はただ、ドモホルンリンクルの人のように一滴一滴をひたすら眺めるだけでした。



彼女の膝の上には、太平洋に匹敵する大海ができていたでしょう。



皆さんも居眠りにはご注意を!!


【今日の一言】
路上に来てくださった方々、ありがとうございました

「武尊HP」
http://87.xmbs.jp/buson/