UFOキャッチャー | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

ゲーセンでぬいぐるみが欲しくなったりすることありますよねグッド!

そんなとき皆さんは何をしますか


UFOキャッチャーですねキラキラ



「UFOキャッチャー」

あれはUFOが、人々を捕まえる様をゲーム化したものなんでしょうか


首だけ2本のアームで持ち上げるんでしょうか

光で持ち上げられるものかと思ってましたDASH!



失敗して、途中で落とされたら
たまったもんじゃありませんあせる


さぁ、M-1前緊急路上やります!!

「天神路上ライブ」
【日時】
10月11日
15時~
【場所】
天神マック前(予定)
【出演者】
たくさん



路上に参加したい人、見たい人、集合してくださいグッド!

誰でも歓迎ですキラキラ



【今日の一言】
「クレーンゲーム」は正しいかも…

「武尊HP」
http://87.xmbs.jp/buson/