天下無双 | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

以前ここで紹介したこともあるんですが、
「天下の鯛焼き本舗」
というのが天神にあります!!


僕の大好きな鯛焼き屋さんです。

温かいのだけでなく、白くて冷たくてモチモチの「白鯛焼き」も好きですキラキラ


天下を名乗るほどの自信。

味も量もバラエティーも豊かな天下の鯛焼き本舗。


今日、天神に行ったときに行こうとすると



「9月20日を持って休業します。」




うそ~ん!?!?
何が「天下」や!!!!


簡単に下克上許すんじゃねーよ!!




あんま売れてなかったんやろうか…


【今日の一言】
「なんだ史郎!こんなのただの水では…むっ、この口の中で広がるまろやかさ、まるで自然そのもの。なるほどこれが至高の料理か」
水は料理じゃねぇだろ!!!!


「武尊HP」
http://87.xmbs.jp/buson/