ヤンキー母校へ帰る | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

久々に附設を訪れました!!

野球のOB戦で行ったときは日曜日で、今日は平日やったので、色んな先生に会うことができました。

色んな部屋行って、色んな先生会って、テーマパークいっとったみたいでしたDASH!


そんな母校は、中学は明日運動会、高校野球部は明日が最後の大会。


色んなおもひでがよみがえりますねDASH!


そんな母校で思ったこと

・新型インフルの驚異

・自分は覚えているのに先生が忘れているときの気まずさ

・そんなもんあったっけ?と思ったけど前からあった

・6年いても知らない先生

・結婚したり、ハゲたり、老けたり、変わってなかったり

・食堂の味は変わらず

・しかし、牛丼30円値上げ

・歩き疲れた‥

・こんな頃もあったなぁ

・先生からのありがたい説教

・同級生の就職の素晴らしさ

・女子多くなったなぁ

・便所臭っ


てな感じで、おもひでに浸ったわけです。
是非とも母校に帰っては


【今日の一言】
「おぅ!弟の方か!!」
名前で言ってくれよぅ
「武尊HP」
http://87.xmbs.jp/buson/